SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

ウィルソン STEAM 105S

今日、ウィルソン STEAM 105Sを打たせてもらった。

凄く面白いラケットだったのでインプレでも書いときます。

驚くほどスピンが掛りましたw

スピンモンスターという言葉がぴったり。

16x15なので、面がカスカスに見えます。

どんだけ掛かるんだってぐらいスピン回転しすぎ~

逆にフラットで当たると完全オーバーのぶっ飛びます。

ナイロンが張ってありましたが、この硬いフレームに凄く合っていて楽に飛びました。

これならナイロンガットでもいいかもね。

やはりフレームに合うガットというものは存在していて、それを見つけることが勝つ秘訣かもと再確認。

ウィルソン STEAM 105Sは生産終了してる現在も愛用者が多く、中古でも高値がついてるのも頷ける。

スピンが掛らないと嘆いている人には、STEAM 105Sでスピン感覚を身に着けるのもありかも。

簡単に掛かるので、楽できるw

長く使うと楽したくなりそうなので、10分ぐらいで返しておきました。

危ないラケットでした。。。

【こちらは、代々木店(東京)の商品です】 ウィルソン(Wilson)【中古】テニスラケットスチーム105S(L1)【STeam 105S(L1)】【ゆうぱっくで発送。国内限定】

価格:4,980円
(2016/7/25 22:16時点)
感想(0件)


共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。