SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

サーブは止めると強烈!

サーブのイメージが変わりました。

振るのを止めて止めるイメージにしました。

すると、回転は掛るし。

スピードは増すし。。。

信じられないくらい強烈なサーブがコートに突き刺さりました。



この動画で語られていることは、半信半疑だと感じる方も多いと思います。

しかし、私も試しましたが本当に止める感覚で打つことでサーブが変わりました。

この動画よりももう少し、手を下に向け、引く感じで止めています。

ラオニッチ.PNG

このラオニッチの写真ぐらいで止めるイメージですね。

最初は、サーブ後、この形を3秒大袈裟にキープしてみて下さい。

止めるイメージが掴めます。

そして、慣れたらバシッ!!と強烈な速いサーブがコートに突き刺さり始めます。

なるほど、ラオニッチは腕を振ってるんではないのね。

これは凄いですわw

以前に大きく振ると書いたけど、大きく振って止めるイメージになりました。



サーブの最後にクッと力を入れて止めてますねw

この動画をよく見て、真似てみて下さい。

共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。