SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

中厚ラウンド300g 320mmのラケット激戦の予感

いよいよテニスの秋を迎え、涼しくなってきましたね。

夏の暑さを避けていた方々がコートに戻って来るようになりましたw

そして手にはおNEWのラケットと共に!

今の話題は、フェデラーモデル、錦織モデルでしょうか?

しかし、周囲の関心は中厚ラウンド300g 320mmラケットです。

ダブルス中心なので、やはり一番使いやすいのです。

この秋の本命はなんといっても「ピュアドラ2015」でしょうw

画像が流出してましたが、 白に水色ストライプだった(ポップな感じ1?)

前作よりも柔らかくなってればいいですが、試打してみたいです。

ブリジストンのXブレードから中厚ラウンドのVX-R300gが発売されましたが・・・

これデュアルコイルですねw

間違いなくデュアルコイルですよ。 

いいラケットだと思うんですが、ちょっと私には硬いんですよね。

そしてもう一つの本命と言えば、ヨネックスのVCORE Si がオレンジで登場。

前作より柔らかくなってるといいんですが・・・

スピン特化ラケットですかね!?

やはり、ちょっと硬そうなイメージを抱いてしまうw 

誰もが打ちやすい中厚ラウンド300g 320mmのラケットは基本硬いです。

手の負担が気になるので、やはりSPT300なんですよね・・・ 

しかし、新しいラケットを見ると、ついつい試したくなりますね(病気です)

 

 

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。