SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

スリクソンREVO V3.0 使用2ヶ月が過ぎました。

最近は、テニスが楽しくてしょうがないんです。

その要因は、なんと言ってもスリクソンRevo V3.0にチェンジしたからだと思います。

mini_DSC00980.jpg

このラケットがここまでテニスを面白くしてくれてる要因はなんだろう?

そう考えると、思い当たるのが・・・

レヴォ3.0を持った瞬間からイメージが湧くんですよね。

そして、コートに行きたくなる衝動に駆られるんですw

これって、凄い自分に合ったラケットなのか?それとも・・・

しかし、オンコートに立つと、ラケットの能力に自分が追いつかないことがよくあるんです。

言葉では表現しにくいんですが、ラケットに引きずり回される感じがあります。

それで、一時期、フォームが崩れバックアウトを連発。

挙句に、振り抜きが良すぎるのか?

サーブがいつもより明らかに自分の力量以上の凄いボールが飛びw

お陰でぐるんぐるん肩が120%回転→肩を傷めることにw

自分がラケットを振ってるのではなく、ラケットに振り回された自分です。

要するに自分が扱うには、戦闘力が高すぎるラケットだと正直思います。

次元が違うというか、最高の評価しかないんですが、もっとよくなる可能性を感じます。

それは、このラケットを扱える能力を身につけたら!

もっとテニスが好きになり楽しくなる予感があるんです(爆)

相変わらずボレーのキレはいいですし。

ディフェンス力は抜群ですし。

今は、フォームも改善できて、安定してハードヒットできてます。

ただ、サーブは肩が完治したばかりなのでセーブしてます。

しないと、また肩グルングルン回りますので(汗) 

Revo3.0の能力を引き出す為には、もう少しフィジカル上げていかないと[グッド(上向き矢印)]

2ヶ月過ぎても魅力は落ちるどころか、ハマりまくっています。 

使いこなしたいという欲求を満たすために練習するみたいなw 

こんな楽しいラケットに出会えたことに感謝です。

スリクソン・ラケットが世界で注目される日が来ましたね[ひらめき] 

SRIXON(スリクソン)「SRIXON REVO V 3.0(レヴォV 3.0) SR21402」硬式テニスラケット

価格:17,280円
(2016/9/5 17:21時点)
感想(0件)


タグ:REVO V3.0
共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。