SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

ドクター・エルボー A80はテニス肘に効果あるサポーター

肘が痛いという違和感が出たら、すぐに試して欲しい商品があります。

ドクター・エルボーA80です。 

mini_SN3S0146.jpg 

テニス肘の予防に抜群の効果がありました。 

ドクター・エルボーを装着しておけば、再度同じ肘の部分を傷めるリスクを激減できます。

それにより、痛めた所を悪化させないので、治りも早くなるというテニス肘の予防グッズです。

装着して、特に違和感はなく普段通りにプレーもできます。

既に重いテニス肘になってしまった方でも、装着した方がよいです。

私は、半年間ドクター・エルボーをつけて完治するまでプレーをしました。

現在も、少し肘や腕を痛めたら、用心の為に付けてプレーしています。

類似商品もたくさんありますが、実績からいってもドクター・エルボーを勧めます。

また、サイズが5種類もあるので、ぴったりフィットするものを選べるのが最高です!

SSサイズ(腕回り):22~23cm

Sサイズ(腕回り):24~25cm

Mサイズ(腕回り):26~27cm

Lサイズ(腕回り):28~30cm

LLサイズ(腕回り):31~34cm 

私は身長169cm 体重55キロの体でSサイズ(24cm~25cm)で普通でした。

もう少し、ぴっちり付けるならSSサイズでもいけました。

サイズ選びが重要なので、肘の周りを測ってからご購入ください。 

いざという時の為にバッグに入れてください。

自分の中では必需品です。



GOSEN(ゴーセン)テニスグッズその他ドクター・エルボーA80

価格:3,140円
(2016/9/5 17:18時点)
感想(0件)

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。