SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

日本VSチェコ戦を3日間見てきた感想 

日本がデビスカップの8強まで残ったことは歴史的快挙だった。

錦織圭も調子がいいし、4強もあると思ったのでチケットを予約!

久しぶりに東京行くので昼はどこでランチするか?

夜はどこの居酒屋で飲むか?

ちょっとした観光気分でしたが・・・

直前になって錦織圭が棄権!

そして代わりに召集されたのがダニエル太郎だって。

あ~これはステパネクを擁するチェコにボコボコにされると予想。

結果として5戦全敗でした。

mini_DSC00016.jpg 

しかし、試合の内容は見どころが沢山あって盛り上がりました!

1日目の伊藤竜馬VSステパネク戦は伊藤の強力なフォアハンドで押してました。

ステパネクのかわすスライスが絶妙で完全にいなされた。

続いたダニエル太郎とロソル戦は、2セットとられて終わったと思ったら。

そこから2セット奪い返す驚異の粘りを見せた太郎ちゃん。

結局は負けてしまったけど、錦織に続くニューヒーローの予感。

2日目のダブルスここで負けたら敗退決定の試合。

内山&伊藤VSステパネク&ロソルの組み合わせ。

いいところまあったが2セット落とした時に、天皇陛下が来場!!

場内が騒然として、試合よりも盛り上がった~

内山&伊藤の奮起が期待されたが、あえなくストレート負け。

これで敗退が決まった3日目。

それでも有明コロシアムに向かう俺(笑)

朝から沢山のテニスファンが開場前から並んでいた。

1試合目の内山

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。