SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

ニック・キリオスのサーブを真似たいw

ニック・キリオスのサーブ真似たいんですよね。

なんたって、速いし読めない。

凄いリラックスしてサーブ打ってんだよな。

もう自信満々だし。

リストの使い方も柔らかいので、鞭みたいなサーブの振り方。



とりあえず今日の練習前に動画を何回もチェック。

そしてコートへ出向いてキリオスをイメージしてサーブ!

ドカン!!とホームラン連発w

イメージ的にはできてる筈なのに、結果はサーブ全然入らない。。。

もう家に帰ってもう一度、動画を見る。



ラケットの持ってる感じがブルブラしてるので、全然握ってないのがわかる。

下の動画はキリオス・サーブの詳しい解説をしてくれてます。



なかなかハードルが高そうだけど、練習してコピーします。

今のサーブはダブルフォルト激減したが、威力が今一つ。

上級者の相手には通用しない。

もう一つ上に行くにはサーブの改良が必要なのです。

チャレンジは続く。。。

共通テーマ:スポーツ | nice!(3) | コメント(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。