SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

手の痛みが出ました。。。

XブレードVX-R300に替えてから1ヵ月以上が過ぎました。

このラケットが硬いのはお伝えしてました。

ポリを3つ試した辺りから手に違和感を感じ始めましたので、最近マルチを張りに出した矢先。

手のゆうこう骨、豆状骨の辺り(手首の上の部分の骨)に痛みが出ました。

押すと少し痛みが走ります。

打ってボールにヒットしてたまに痛みと違和感を感じます。

最初は古傷の手首だと思ってたんですが、違いました。

どこかにぶつけたわけではないので、ラケット&ガットの問題だと思いました。

そこで、またまたSPT300の登場となりましたw

SPT300で打つと何も感じません。。。

う~んマイルドだなw

とりあえず痛みが消えるまではSPT300を使いながら。

VX-R300はナイロンマルチに変更して交互に打つ感じです。

硬い、しならないラケットは手に負担が掛かりますね。

VX-R300に合うガットを試しながら、SPT300をメインに戻しますw

またか。。。





共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。