SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

ブラックコード1.20を試した。

ブラックコード1.20mmを1カ月間打った感想です。

VX-R300にサービスで張ってもらったのですが、最初の打感は硬かったです。

10分持たずに違うラケットにしたぐらいですw

翌日もう一度打つと、硬さも少し消えて打つことができました。

逆に強打した方が硬さは消えていい打ち味に感じました。

どちらかと言えば、弾き系ですね。

ラケット面に乗る感じは薄く弾く感じのが強いかな。

でもしっかり振らないとナイロンのようには飛びません。

ポリにしては飛ぶ方だと思いますが。。。

雑振動は多少感じましたので、腕に優しいとは言えないかな。

1週間過ぎたころ少し緩んで打てる打感になり「あれ?いいかもね」と思う。

でも3週間過ぎたら変な硬さを感じてきた。

1ヵ月経った今日は、明らかに硬化してるのがわかり切りました。

手首が痛くなってきたので、これ打ち続けるとアウトです。

スピン性能があり、打球も速く悪くないけどね。

これぐらいの硬さでもいいけど、硬化してしまうのは腕に悪い。

賞味期限も3週間までと考えるとコスト的にも優しくない。

テクニファイバーは好きだけど、高いから凄い良くないと買わない。

次回はないですね。

次はレーザーコードだw

共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。