SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

肩と肘にじんわり痛みが。。。

恐れていた感覚が蘇ってきた。

RPMブラスト120に替えて打ちまくった3日後に来た。

練習の数時間後にじんわりと肘と肩に痛みが出てきた。

昔より敏感になってるせいもあるが、黄色信号が点滅だ。

少し練習ペースを落とし、ラケットも頻繁に変えながら様子見することに。

練習のし過ぎかもしれないし(6日連続で練習)。

ただ、手首も少し痛みがあるから、スピン意識しすぎてこねてるのかも?

打ち方が少し変わったことによる原因かもしれない。

用心に越したことはない。

ただ、手首のストレッチをすると肘がピキッと痛みが走るのでヤバイ。

明日の練習はフラットとスライスだけだ。

ブラストはゆっくり慣れさせながら使います。

う~ん、いけると思ったのに。。。

しかし、ブラストのせいじゃない筈だ。

フォームをもう一度しっかり基本から。





共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。