SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

ピュアアエロ・チームでサーブを打ってみた

テニス仲間がラケットをピュアアエロのチームに替えました。

そこで、サーブだけ打たせてもらいました。

一発目から驚きました!

何が驚いたかというと、勝手にスイングが回ってしまい打点が合わないw

ラケットが振れちゃうんですよ。

これが空気抵抗削減ラケットなのか。。。

確実にスイングスピードは上がってしまいますね。

ということはボールスピードも上がるのは必然です。

サーブは確実にピュアアエロで打ったボールは速くなってました。

ラケットに打たされてる感じがあり、気に入らないと思う人もいるかも。

でも、実力以上のパフォーマンスを出してくれるスーパーなラケットだと感じました。

それと、ピュアアエロのチームは軽いと言っても285グラムあるようなんですが。

なんかもっと軽いように感じるんですよね。

振ると更に軽すぎて慣れるのに練習が必要だと思いました。

まあ、自分が購入するなら300グラムか315グラムでしょうね。

ピュアアエロに関しては300グラム使用してる人でも、その上の315グラムでも使えると思います。

それぐらい振り抜きが良過ぎ。。。

この振り抜きに慣れれば、とんでもない武器になりそうな予感ですw

最新ラケットの進化が凄すぎて。

ピュアアエロを皆が使用するのがわかりましたw

う~んラケット選び迷いますね。

共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。