SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

森田あゆみ選手もピュアドライブ

森田選手が長年愛用していたヨネックスのe-zone100からトアルソンのSpoon100に替えた時も驚いたが。

今回も驚いたけど、ラケットがピュアドラ+に替わっていた。。。

バボラ 2015 ピュアドライブ プラス (300g) (0.5インチロング) BF101235/101297(海外正規品) 硬式テニスラケット(Babolat 2015 Pure Drive PLUS Rackets )【2014年12月発売】[☆nc]

価格:15,901円
(2017/7/18 12:40時点)
感想(5件)




トアルソンとの契約は終了ということかな。

ピュアドラは良いラケットなのは誰でも知ってる。

しかし、問題は森田選手の右手首の故障。

それを考えるとピュアドラ+の選択が適切なのかな?

自分がピュアアエロに替えた時に感じた長く使用すると、衝撃と響く感じが心配。

最後はラケットすら握れなくなったから。

バボラは手に優しくないイメージしかない。

でも、ピュアドラはそんなことないの?

ブリジストン契約してBEAM-OS 295かXブレード300で戦って欲しかった。

ブリジストンのラケットは攻撃面を損なわず、手にも優しいから。

でも、森田あゆみ選手が活躍してくれればラケットはどこでもいいんです。

ファンとしてはもう一回だけ強い森田選手が見てみたい!

これでS-Math Tourは自分の中ではナイ!



共通テーマ:スポーツ | nice!(3) | コメント(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。