SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

Tecnifibre NRG2に新色の黒が発売される!?

メインのガットをX-ONEバイフェイズから同じTecnfibreのNRG2に変更したので、ロールで買うか。

色々と考えながら定番のTWを久しぶりに見たら・・・

なんと!NRG2に新色の黒があるではないですか!!

2014-07-26_2120.png 

 

黒い染料が入ったので、通常のNRG2よりも若干硬めだそうです。 

これは試したいと思ったので、日本の代理店であるブリジストンさんのページ見てもまだ掲載されてないです。

日本未発売の商品となっています。

誰か並行輸入してヤフオクで販売してくれないかな?

いきなりTWからロールごと買うわけにもいかないしな~

しかし、テクニファイバーのナイロン・マルチは本当にいいですね。

何がいいって、切れなければ品質の劣化が少ないです。

特にNRG2は、毎日安定しているし、逆に切れる直前が美味しいw

1.32の方なんか3ヶ月以上使用してるけど、まだ切れません。

まあ私の打ち方だと細い1.24でも1ヶ月(40時間)では切れません。

NRG2は切れるまで使い倒したいと思えるストリングスなので、私に合ってるw

ポリも使いたいという誘惑もあるんですが、経済的にも安いポリを2度貼るよりも安いですしね。 

NRG2はパワーがあるから、追い込まれた時のディフェンスが強いのがいい。

自分に合うテンション見つけられてから、深いブロックリターンが楽なんです(笑) 

かといってハードヒットしてもOKですから。

大きな個性はないですが、総合的に見ると今一番のお気に入りです。 

安いナイロンを使用していて、切れない女性&年配の方は一度お試し下さいませ。

パワーがあるのに、肘や腕に優しい柔かい打球感なので、力のない方にも最適です。 

うちの奥さんは、NRG2を1年ぐらい同じの張りっぱなしですけど、「いいよ~」と言ってますw

どフラット系ですから、ノッチすら発生していません(爆) 

【国内正規品】テクニファイバーエヌアールジースクエア(NRG2)1.32 200Mロール

価格:21,000円
(2016/9/5 17:29時点)
感想(0件)


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。