SSブログ

硬式ラケット人気ランキング

クレーコート初体験

昨日は、クレーコート初体験してきました。

2013-09-15_1831.png

「こんなにイレギュラーが多いんだね・・・」

これが率直な感想です。

バウンドしたら右に行ったり左にいったり(笑)

やってて笑いが出る出る。

まあ、地方の公営のクレーコートは、これが普通と聞いて、
もっとここで練習しておかなきゃと思いました。

これから大会に出るとクレーコートでやる回数が多いようなので。

テニス・スクールの綺麗なハードコート&オムニコートだけの練習では勝てないようです。

今日の練習は、ボロボロでした・・・



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。